トータルリビングショーで片付けセミナー講師をやります

投稿日:

ご無沙汰しております。最近、何かと忙しい夫婦です。
先週、ハルモデザイン様の完成見学会のお手伝いをしていたのに、こちらに告知を載せるのを忘れてました...

今月は大きなイベントがあるので、告知しますね。

タイトル:くらしを整える!片付けの基本セミナー

日時:2023年10月21日(土) 10:30~12:30
場所:沖縄コンベンションセンター会議棟B2
講師:新垣 さやか(整理収納アドバイザー)
受講費:無料
定員:100名(先着順)
お申し込み:タイムスアドネクスト内リビングショー事務局までお電話お願いします。
098-869-5446 (月~金:9時~18時受付)

セミナー概要

毎日バタバタと忙しい
なんだかいつも疲れている
日々何かに追われている
生活がうまく回っていないと感じる
子どもをしかってばかり
家にいても疲れが取れない
家にいるより外に出かけたくなる

一つでも当てはまった方

片付けを後回しにしていませんか。
実はこれらのことは、全て片付けで解決できるんです。

「まさか、片付けで解決するわけないでしょう」
と思う方へ、是非聞いていただきたいセミナーです。

セミナーでは、まず片付けをすることで得られるメリット、片付けないことで生じるデメリットから学びます。
メリットデメリットを知ることで、なぜ「片付けをしないといけないのか」を実感していただきます。
その上で、片付けの正しい手順と収納のコツを学びます。

合わせて沖縄片付けLaboが実際にお客様先で片付けた実例や、我が家の整理収納の工夫など、写真も豊富にご紹介するので、セミナー受講後は家の片付けがしたくてたまらなくなっているはずです。
家が片付き、モノが整うとくらしが整います。家事・育児が効率良く回り、時間を有意義に使うことが出来ます。
またモノの紛失が減り、買い直しが減るため家計にもゆとりが出て、笑顔溢れる日々を送ることが出来ます。

この機会に、改めて片付けについて学んでみませんか。

お申し込みは、タイムスアドネクスト内リビングショー事務局までお電話お願いします。
098-869-5446 (月~金:9時~18時受付)

人気記事一覧

1

明けましておめでとうございます。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 最近ですね、ストレスフリーな生活をしているせいか、ここ三か月で3キロ太りまして絶賛ダイエット中です。年齢も四十路を超 ...

2

こんにちは。カラーコーディネーター3級の試験が終わり、解放感に満ち溢れているみかんです。でも、次は来月受ける「整理収納アドバイザー」の試験勉強が待ち構えています。 今日くらいは解放感に浸ろうと思い、ブ ...

3

こんにちは。この前、娘に「ママのお尻、お祖母ちゃんの(二の)腕みたい」と言われて、かなり落ち込んでいるみかんです。今度こそヒップアップ運動頑張ろう、死ぬ気で頑張ろう。 さて気を取り直して、今日は私の大 ...

4

こんにちは。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 私は、たまにホームベーカリーで朝ごはん用の食パンを焼くのですが、定番レシピに飽きてしまって今は新しいレシピにチャレンジしています。 新し ...

玄関⑥ 5

こんにちは。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 前回、宣言した通り、今回から数回に分けて入居前WEB内覧会をしていきたいと思います。今回は家の顔でもある玄関です。WEB内覧会がやりたく ...

-家づくりblog

Copyright© 木造注文住宅を沖縄ハルモデザインで建てる , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.