CMとTVに出演してました

投稿日:

どもども、みかんの夫のです。
先日、久々にハルモデザインさんの構造見学会のお手伝いをしまました。来場者の方に『ブログ見てますよ』とお声をかけていただけるので、引き続き、投稿を頑張っていきたいと思います。

去年は全然ブログ更新していなかったので、お知らせしていませんでしたが、我が家はなんと、沖縄電力さんのオール電化のCMに出てました。

30秒バージョン

90秒バージョン

去年の4月から今年の3月まで、かなり流れていたようなので、見ていただいてようですが、今年の4月から新しいCMになったので、見れる機会はyoutubeだけになるかもしれませんね。

そして、我が家の整理収納術を紹介した番組が放送されます。6/19の昼11時58分からRBCで放送される『Aランチ』です。

おうち時間が長くなっている今、家の中が散らかりやすくなっているかもしれません。整理収納のプロが教える『お部屋が散らからない方法・片付けしやすい方法』を教えます。

ちなみに我が家が実際に行っている整理術を紹介して、お片付けでお悩みの方のお宅で片付けをするって放送内容になっています。

撮影は初日に我が家での撮影とお客様宅のキッチンのお片付け、2日目にクローゼットのお片付けを行い、作業時間は6時間×2日間とかかっています。
かなりモノをため込んでいたお宅だったので、スタッフ総出で片づけてました。

レポーターのよしもと芸人ハイビスカスパーティーのちあきさんが楽しくお話しているので、楽しみながらお片付けのやり方を見れると思いますよ。

キッチンを片付けた後に出演いただいたTさんに「ぜんぜん、住み心地が違う」「家事がだいぶ楽になった」といった嬉しいお言葉をいただきました。
見ごたえのある放送になると思いますので、是非、ご覧ください。

6/19ひる11時58分からRBC『Aランチ』

https://www.rbc.co.jp/tv_program/alunch/

人気記事一覧

1

明けましておめでとうございます。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 最近ですね、ストレスフリーな生活をしているせいか、ここ三か月で3キロ太りまして絶賛ダイエット中です。年齢も四十路を超 ...

2

こんにちは。カラーコーディネーター3級の試験が終わり、解放感に満ち溢れているみかんです。でも、次は来月受ける「整理収納アドバイザー」の試験勉強が待ち構えています。 今日くらいは解放感に浸ろうと思い、ブ ...

3

こんにちは。この前、娘に「ママのお尻、お祖母ちゃんの(二の)腕みたい」と言われて、かなり落ち込んでいるみかんです。今度こそヒップアップ運動頑張ろう、死ぬ気で頑張ろう。 さて気を取り直して、今日は私の大 ...

4

こんにちは。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 私は、たまにホームベーカリーで朝ごはん用の食パンを焼くのですが、定番レシピに飽きてしまって今は新しいレシピにチャレンジしています。 新し ...

玄関⑥ 5

こんにちは。南の島、沖縄で木造二世帯住宅を建築したみかんです。 前回、宣言した通り、今回から数回に分けて入居前WEB内覧会をしていきたいと思います。今回は家の顔でもある玄関です。WEB内覧会がやりたく ...

-家づくりblog
-, ,

Copyright© 木造注文住宅を沖縄ハルモデザインで建てる , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.